--年--月--日 --:--


【第6回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【10月期】

2013年10月26日 20:30

昨晩23時より「でめたし(裏)会議配信」を行いました。
長時間の配信でしたが、視聴して下さった方々お疲れ様でした。

そして、Skypeで参加して下さった「キョウスケ」「メガネネズミ」
「かすみん」「SMスナイパー」の四方もお疲れ様でした。

ひさしぶりに賑やかな配信になって楽しかったです。



【第6回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【10月期】

今回はお土産で頂いた日本酒「富士山 五合目」を飲みながら
まったり談義していました。
Amazonさんでぐい呑を注文したのですが、なぜか空箱だけ届くという
アクシデントがありましたが、カスタマーさんの迅速な対応で
新しいぐい呑がお急ぎ便で届きまして、無事に会議配信で使うように
間に合いました。

もうちょっと大きめのぐい呑でもよかったですね。
そのうちどこかの実店舗で実物を手にとって、丁度いいのを買い直したい。

今回の裏会議の話は、他愛のない話から思い出話などありましたが
ひろいき君の配信復帰が楽しみですね(●´|`●)


次回の(裏)会議配信は、11月の15日以降を予定しております。
その時にまたお会いしましょう。

というか、私もゲーム配信しなくては……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1885-ed2f34aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事