--年--月--日 --:--


【PS3】BEYOND:Two Souls 体験版 Part.02【実況】

2013年10月20日 23:23

2013年10月17日にPlayStation3専用で発売されました
「BEYOND:Two Souls」の体験版の実況Part.2更新のお知らせです。

小一時間の一発録りだったので、動画内でコメントにお応えできないのが
残念ですが、しっかりとコメントは読ませて頂いております。



前回の動画でネイサンのことを「スパイダーマンの悪者のお父さんに似てる」と
言っていたのですが、コメントにて「本人」さまだということで
調べてみたらウィリアム・デフォーさん本人がモデルだったようです。

コメントで教えてくれた方、ありがとうございました。
似てるな~と思ったら本人さんだったとは驚きでした。





さて、今回のPart.2はもうぐっだぐだなプレイとなっています……。
なぜこんなことになったのか自分でも判りません(笑)

ムービー中なのかゲーム操作なのか、見極めがさっぱりできないorz

電車内で逃亡する時に自動で逃げるから、私は時々で表示されるボタンや
スティックを倒して操作すればいいだけかと思い込んでいました。

たしかに後から動画を見返すと棒立ちなのが不自然です。
私が操作して逃げないといけなかったのですね~
悔やまれる下手プレイでした(●´|`●)

そして、このへんで気が付きます。私はQTEゲームが苦手なんだと。
格闘ゲームとシミュレーションRPGに続いて、新たな苦手ジャンルが増えました。

も~~、なんとかしてよエイデン!助けてエイデン!
エイデンの操作はかなり楽しいです。



■つづきでコメント返し




>>tatu 様
おおお!裏技ありがとうございました!
こんなのが収録されているとは思ってもいませんでした。

まるでレトロゲームにありそうな時間経過の裏技のような
ゲームセンターCXらしい仕込みですね~面白かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1879-65cf0c96
    この記事へのトラックバック


    最新記事