--年--月--日 --:--


【動画】 あの突進してくる黒羊にカメラを取り付けたようです 【紹介】

2013年10月16日 20:20

ネットで話題になった「バイクに突進してくる黒羊さん」の
背中にカメラを取り付けた「黒羊目線」の動画が投稿されていたので
ご紹介したいと思います。

投稿者さんは、食パンで黒羊の気を引いている間に
背中に板付きのカメラを紐で結びつけようと必死になっています。



【動画】 あの突進してくる黒羊にカメラを取り付けたようです 【紹介】

毛がもさもさしているので、上から押さえ付けて慣らしていますね。
お腹のほうに紐を通そうとすると警戒するのか、ふいっと体を回転して
突進体勢に入ろうとするのが見ていて判ります。

無事にカメラを取り付けて、黒羊目線のアングルになります。
投稿者は車に乗って逃走しますが、黒羊も後を追って車に突進してきます。
走っている車に追突しているのに衝撃音が凄まじくて迫力があります。

最後はカメラを回収してお別れです。

他にも関連動画を見てみると、前にもこの黒羊さんにカメラを装着させて
遊んでいるようですね。その時はバイクが壊れるんじゃないかというほど
突進してきています。

羊ってこんなに敵意のある生き物なんでしょうかね。
この黒羊さんだけが気性が荒いのでしょうか(●´|`●)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1875-9cf762a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事