--年--月--日 --:--


日本酒 「富士山 五合目」をお土産にいただきました!

2013年10月10日 23:23

私の母が、富士山の五合目までのバスツアーに行ってきたので
そのお土産に日本酒を買ってきて貰いました。

その名も「富士山 五合目」!

なんとも判りやすいネーミングです(●´|`●)
というか地酒を頼んだのですが、これって地酒になるんだべか?(笑)
おみやげ屋の大量生産品とかそんなのじゃないんだべか。



日本酒 「富士山 五合目」をお土産にいただきました!

純米吟醸ですね。
富士山の天然伏流水を使った銘水酒と銘打ってありますね。



日本酒 「富士山 五合目」をお土産にいただきました!

アルコール分は15度以上、16度未満
味はやや辛口淡麗のようです。飲み方は「冷や」がいいようですね。
これからの季節、寒くなってくるので冷やはキツいですね。
常温か燗で飲みながら鍋でもツツキたいです。

とりあえず、今度の裏会議の時にでも開封して飲んでみようかしら。


■つづきでコメント返し



>>先祖グランマを灯台へつれてゆく仕事人 様

放置するだけでクッキーはどんどん生産されていくので
PC点けっぱなしで、自動クリックツールに頑張って貰いましたw

あとはゴールデンクッキーの効果が上手く重複すれば何十時間分の生産量を
3分で入手できるので、そこにギャンブル要素ががが(●´д`●)

設定でグラフィック演出をオフにできるので、軽くなりますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1869-6b1e4be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事