--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「スモークチキンサンド(バジルソース)」

2013年09月27日 21:30

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「スモークチキンサンド(バジルソース)」です。

パンにバジルソースを塗り、スモークチキンとレタスを挟んだ
サンドイッチ商品ですね。
真ん中はレタスとトマトとチーズを挟んだサンドイッチになっています。



セブンイレブンの新商品「スモークチキンサンド(バジルソース)」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

バジルソースは控え目ですが、爽やかな風味が味わえます。
スモークチキンの香ばしい匂いがいいですね。
柔らかくも鶏肉のぎゅっと締まった繊維の食感があります。
レタスもシャキシャキとして美味しいです。

トマトとチーズのサンドは、スモークチキンサンドをひとつ食べた後の
口直しにもいいですね。
トマトの甘みとチーズの風味で一度、味覚をリセットしてから
またスモークチキンサンドを味わえると思います。

価格は298円 289kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星



■つづきでコメント返し




>>キョウスケ 様
世代交代したまったく別の特車二課のようですね。

更に主人公の名前が「泉野 明」で「いずみのあきら」と
ややこしいトンチを掛けてきています。

やっぱり実写化すると「原作のキャラと合っていない!」と
野次を飛ばす人たちがいるから、それ対策に世代交代という設定や
名前を微妙に変えてきているように思えて仕方がありません(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1856-e8105702
    この記事へのトラックバック


    最新記事