--年--月--日 --:--


ニコニコの新バージョン 「GINZA」が10月8日公開。

2013年09月23日 22:00

ニコニコ動画さんは、ニコニコの新しい動画再生プレーヤーとして
「ニコニコ動画:GINZA」と「ニコニコ生放送:GINZA」を
2013年10月8日にリリースすることを発表されましたね。

「ニコニコ動画:原宿」と「ニコニコ動画Q」はGINZAに統合されるそうです。
原宿は12月3日まで引き続き利用できるそうです。

Qは10月8日で消えるのでしょうかね(●´|`●)?



「ニコニコ動画:GINZA」と「ニコニコ生放送:GINZA」

GINZAの新機能として、動画再生プレーヤーの背景画像を選んで
好きなように表示できる「Wall(ウォール)」が追加されるそうです。

銀座の町並みや、お寿司の画像が背景として選択できるようですね。
あとはカテゴリなどのデザインも一新されるそうです。


今の処の変更点は、大体そのくらいのようですね。
負荷を軽減されていたり、使いやすくなっていたりするのでしょうか。

個人的に動画を開いた時に、動画とコメントの読み込み中にブラウザのタブを
閉じるとクラッシュするので、そのあたり改善して貰えるとありがたいです。

【ニコニコインフォ】 ニコニコの新バージョン「GINZA」10月8日リリース



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1852-e025ae84
    この記事へのトラックバック


    最新記事