--年--月--日 --:--


【ニコ生】 孤独のグルメ Season 3を11話まで56時間ループ放送

2013年09月20日 06:30

本日9月20日(金)24時からニコニコ生放送にて「孤独のグルメ Season3」
の1話から11話まで、56時間ループ一挙放送が行われますね。

25日の最終回を前に一挙放送を見ておこうという企画らしいです。
主人公の「井之頭五郎」に因んで、56時間放送されます。



ドラマ「孤独のグルメ Season 3」



夜中の飯テロリスト番組もついに最終回を迎えてしまうのですね~
この番組のおかげで、何度も夜食を作ってしまいました。

人気があるので、これからもSeason4、Season5と続いて欲しいですね。

さて、56時間一挙放送ということで、見逃してしまった方も
この放送をご覧になってみてはいかがでしょうか。
できたら、いつかSeason1から3までの一挙放送なんかもやってほしいですね。
でもそんなことになったら、一日に何食も食べたくなってしまうかもしれません。

【ニコニコインフォ】 「孤独のグルメ3」11話56時間一挙放送


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1849-5329768d
    この記事へのトラックバック


    最新記事