--年--月--日 --:--


【動画】 ハムスターのように洗濯機の中を走る猫

2013年09月15日 21:12

猫さんは好奇心旺盛で、狭いところなどに入り込んでしまいますよね。
海外では、洗濯機の中に入り込んで寝てしまっていたネコさんに
気が付かず、そのまま洗濯機で回されてしまうという事件がありましたね。

ネコさんは無事に救出されました(●´|`●)

今回ご紹介するのは、洗濯機に回されるのではなく
逆に洗濯機を回しちゃったネコさんの動画です。



【動画】 ハムスターのように洗濯機の中を走る猫



いかがだったでしょうか。

ドラム型洗濯機の中に入り込み、まるでハムスターが回し車を回すように
自らドラムを回し始めました。ちょっとドラムが重いのか、一生懸命に
踏み込んでいるようにも見えて可愛らしいですね(●´|`●)

ドラムが動くたびにどこからか水音がするので、気になってしょうが無いのか
にゃあにゃあと鳴きながら回しています。

ネコさんの暇つぶしにもいいですし、ダイエットにもなりそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1844-963d0107
    この記事へのトラックバック


    最新記事