--年--月--日 --:--


【ニコ生】 アニメ「宇宙兄弟」 最新73話まで4日一挙放送

2013年09月12日 14:30

本日(9月12日)17時からニコニコ生放送で、アニメ「宇宙兄弟」の
最新73話までを一挙放送する企画が始まりますね。

4日間に分けて放送され、初日の今日は1話から18話までが放送されます。



アニメ 「宇宙兄弟」



-あらすじ-

幼い日に「宇宙飛行士」になろうと約束をした兄弟の六太と日々人。
その19年後の2025年、夢を叶えて宇宙飛行士となった弟の日々人は
日本人初の月面滞在クルーの一員として選ばれ、世界から注目されていた。

一方、兄の六太は会社の上司とケンカをしてクビになり無職に……。
そんな六太にJAXAから宇宙飛行士選抜の書類審査通過の通知が送られてくる。
それは「一緒に宇宙へ」という夢を諦めていない日々人が応募したものであった。

このことがきっかけで、六太は宇宙飛行士になる夢を目指すために決意する。



というようなお話です(●´|`●)

実は、宇宙兄弟は途中からしか見ていなかったので、
この冒頭部分を知らないのです。
たぶん初期の放送が、日曜朝7時の放送だったので見ていなかったのです。
いつからか、土曜日の夕方に名探偵コナンの前に放送されるようになってから
途中からですが、見るようになりました(笑)

なので良い機会なので、これから一挙放送を見てみたいと思います。

【ニコニコインフォ】 アニメ「宇宙兄弟」最新73話まで 4夜一挙放送


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1841-f4a18325
    この記事へのトラックバック


    最新記事