--年--月--日 --:--


【ニコ生】 14時から「宮崎 駿監督 引退記者会見」を生中継

2013年09月06日 06:00

本日、9月6日(金)14時からニコニコ生放送にて
「スタジオジブリ 宮崎駿監督 引退記者会見」の様子を
生中継する放送が行われますね。



【ニコ生】 14時からの「宮崎 駿監督 引退記者会見」を生中継




「天空の城ラピュタ」や「魔女の宅急便」など数多くの長編映画を制作して
世に生み出してきた日本で知らない人はいないアニメ監督「宮崎 駿」

その宮崎 駿監督の引退記者会見が本日行われますね。
なんだか未だに信じられない心境です。
「実はウソでしたー!」ということはないでしょう(笑)

宮崎監督といえば、引退を仄めかすことで有名ですが今回は違います。
引退を表明する為に「記者会見」まで開くのですからね。
一部では、ジブリを解体して新体制にするべく、一旦引退するのでは?
という噂もあるようです。

それはさて置き、本日の引退会見は監督ご自身も出られるんですよね?
まさか社長さんだけ出てきて、発表して終わりってことはないですよね。

宮崎監督、ご自身の口から引退の理由や心境などを語られるのを聞きたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1833-18e5e582
    この記事へのトラックバック


    最新記事