--年--月--日 --:--


【第6回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【8月】

2013年09月01日 23:23

管理人である私が、ネコさんの姿を撮り集めてくるこのコーナー
8月期の「ネコフォトギャラリー」のお時間がやって参りました。

夏真っ只中の暑さの中では、やはりネコさんとの出会いは少ないですね。
ということで、今回も少ないですが2匹の猫さんをご紹介したいと思います。



【第6回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【8月】

出勤ルートの某アパートの下によく座って寛いでいる黒猫さんです。
この日は、そのアパートの2階の手摺りで寛いでいました。

前にこれと同じような光景を撮影してご紹介したことがありますね。
毎回、落ちたりしないか心配になります(●´|`●)



【第6回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【8月】

自宅近くの公園にいたネコさんです。
白い砂利の感触が気持ちいいのか、寝転がってくねくねして可愛いのですが
ものすごく警戒心が強くて、こんなアングルでしか撮れませんでした。

車止めのポールさえ無ければぁ……(ギリィ



【第6回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【8月】

こっちは座っている背中です。
毛並みや体格はいいのでどこかの飼い猫さんでしょうかね。
背中を見せていますが、耳だけはこっちに向けて警戒していますね。

うーん、もふもふしたい背中です(●´|`●)


というわけで、今回の猫フォトギャラリーはこれにて終了です。
また猫さんの画像が撮れましたら、ご紹介したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1828-172f1adc
    この記事へのトラックバック


    最新記事