--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ生】 アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」一挙放送

2013年08月30日 06:00

本日、8月30日(金)17時からニコニコ生放送にて
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
全11話の一挙放送が行われますね。


【ニコニコインフォ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。一挙放送

アニメ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」





-あらすじ-

「超平和バスターズ」というグループを結成して、いつも秘密基地に集まって
遊ぶ小学生6人組。仲の良かった6人だったが、メンバーの芽衣子が事故によって
亡くなってしまったことがきっかけで、残った5人の間には溝が生じていく。

時は流れて、高校生受験に失敗して引きこもりになっていた元メンバーの
仁太の前に死んだはずの芽衣子が現れて「お願いを叶えてほしい」と頼まれる。

芽衣子の願いを叶えるべく動き出した仁太は、次第に当時のメンバー達とも
交流して、疎遠になっていた「超平和バスターズ」の6人が集まりだす。




というような感じでしょうかね。
去年だかに夏に再放送がありましてボロ泣きしました(●´|`●)

芽衣子の死によって5人の心には影がかかっているのですが
再び集まって協力し合うことで、友情が修復されていきます。

全11話なので、一挙放送でもさらっと見れてしまえると思いますので
興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに翌日からは、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
が公開されるということで、ニコ生では特別放送も予定されています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1826-52ed3432
    この記事へのトラックバック


    最新記事