--年--月--日 --:--


【動画】 物色している処を撮影されていて目を丸くする猫さん

2013年08月29日 23:30

ネコさんって器用ですよね。ドアのノブを回したり、人間サマのトイレで
用を足したと思ったら、ちゃんと水を流すネコさんなんかも見たことあります。

人間の前ではネコらしい行動を演じているだけで、実はかなり知能が高い生物で
二本足で立って新聞とか読んでるんじゃないかと思わされます(笑)


今回ご紹介する動画は、引き出しを開けて物色している処を
撮影されていたのに気がついて、目を丸くするネコさんです。



【動画】 物色している処を撮影されていて目を丸くする猫さん




いかがだったでしょうか?
カメラの視線に気がついたのか、ふいっとこちらを向きます。
もう目がまんまるで表情は固まったままですが、数歩後ずさりながら
引き出しをス~っと閉める仕草が最高ですね。

「これは……違うんです。訳がありまして~」
みたいなセリフが聞こえてきそうです。

面白くて何回見ても笑ってしまいますね(笑)
まるでコントのような一連の仕草に癒やされますね~(●´|`●)



■つづきでコメント返し




>>KFC 様
おおお~!KFCさんの馴染みのあるロケ地でしたか!
以前、赤羽が舞台になっている回がありまして、うちの兄が赤羽によく行く
ということで、ちょっとテンション高めで見ていました。

グルメ番組で地域密着な番組構成なので、知ってる処の実際のお店が
紹介されているのを見ると行きたくなりますよね~(●´|`●)



コメント

  1. KFC | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    赤羽!
    ほろほろ鳥とうなぎ丼のあのおみせでしょうか(。-∀-)
    食べたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1825-c05f6af0
この記事へのトラックバック


最新記事