--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「魚介のスープスパゲティ(塩味)」

2013年08月26日 20:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「魚介のスープスパゲティ(塩味)」です。



セブンイレブンの新商品「魚介のスープスパゲティ(塩味)」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

ホタテやイカ、あさりなどの魚介の具材に、人参や水菜やトマトなどの
彩りの良い野菜を盛りつけたパスタ商品の登場です。

レンジで温めるとひたひたになるくらいスープが出てきます。
ゼラチンスープか何かなのでしょうかね。
絶対に温めてから食べたほうがいいですね。



セブンイレブンの新商品「魚介のスープスパゲティ(塩味)」

ホタテは柔らかくて貝柱がほろほろっと解れる感じがいいですね。
イカも歯応えがあって噛むたびに味が出てきます。

スープは今回の魚介具材の煮汁と白ワインなどを合わせたもので
魚介の旨味がしっかりと抽出されています。
結構、辛味もあるのでスパゲティにしっかり絡めて食べると最高です。

水菜はシャキシャキしていて、さっぱりとした魚介スープとも相性がいいです。
人参は糸状の細切りになっているので固くなく食べられます。

価格は430円 403kカロリーでした。

おすすめ度
星星星星灰星

味がしっかりと付いているのにカロリー低めでいいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1822-f743607c
    この記事へのトラックバック


    最新記事