--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子がテーマのPS3専用ゲーム 「rain」が2013年10月3日に発売

2013年08月23日 21:30

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアさんは
PlayStation 3専用ソフトウェア「rain」を2013年10月3日に
発売することを発表されましたね。


ダウンロード販売のみで、価格は1,500円だそうです。
9月19日に予約が開始されるそうで、発売前に予約された方は
3つの予約特典を手に入れることができるキャンペーンがあります。

ミニサントラとアバター、ダイナミックカスタムテーマが手に入るそうで
手に入れたい方は、9月19日に忘れずに予約しましょう。



PS3専用ゲーム 「rain」が2013年10月3日に発売

怪物に追われている「透明な少女」を見つけた少年は家を飛び出して
少女を追うも、見知らぬ場所へと迷い込み、自分の姿も失ってしまいます。

怪物に追われながら、ギミックを巧みに操作して道を作ったりしながら
少女と二人で、自分たちの姿を取り戻すために前進する。

といった「迷子」をテーマにしたアクションアドベンチャーです。

雨の中では体に水が当たり、体の輪郭だけが浮き上がります。
怪物たちはそれを視認して襲ってきたりするようですね。
雨を防げる屋根のある処に逃げ込んだりすれば、完全に透明になって
姿を隠せるなど、細かい描写がされています。

テーマ曲がドビュッシーの「月の光」で、雨の街の物悲しげな
それでいて神秘的な演出をしているのもいいですね。


1,500円とお手頃なお値段ですし、購入するのもいいかもしれないですね。
私も注目している作品ですし、予約特典欲しさに購入してしまうかもしれません。


※下記の公式サイト様では、ゲームのプレイ映像や
開発者インタビューなどの動画を視聴できます。

「rain」 プレイステーション®オフィシャルサイト 様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1819-2bbbaa34
    この記事へのトラックバック


    最新記事