--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「野菜たっぷり黒酢酢豚弁当(発芽青玄米入り)」

2013年08月12日 15:00

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「野菜たっぷり黒酢酢豚弁当(発芽青玄米入り)」です。



セブンイレブンの新商品「野菜たっぷり黒酢酢豚弁当(発芽青玄米入り)」

黒酢を使った酢豚に発芽玄米を入りの御飯を合わせたお弁当商品です。
酢豚は野菜たっぷりで食べ応えありそうですね。
ザーサイがおまけで添えてあります。

レンジで温めると酢の香りが食欲を刺激してきます。



セブンイレブンの新商品「野菜たっぷり黒酢酢豚弁当(発芽青玄米入り)」

御飯は甘みがあって、柔らかい中に発芽米の粒の食感があります。
発芽米の効果か少し香ばしい匂いもありますね。

酢豚はコクがあって程よい酸味のあるソースがたっぷりです。
ニンジンや玉ねぎ、ピーマンなどの野菜も多く入っていますね。
竹の子のこりこりとした食感が楽しいですね。
豚肉はちょっと薄くてボリュームに欠けますが、柔らかくて食べやすいです。

ザーサイが結構、辛くておかずになるので御飯がなくなってしまっても安心です。

価格は500円 532kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星

意外と低カロリーでいいですね(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1808-18cba93e
    この記事へのトラックバック


    最新記事