--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ生放送にてアニメ「フルーツバスケット」一挙放送

2013年08月06日 09:00

本日、16時からニコニコ生放送にて
アニメ「フルーツバスケット」全26話の一挙放送が始まります。

前半後半と二日に分けて放送されます。
一日目は16時から、1話~13話までが放送されます。
二日目も16時からで、13話~26話までが放送されます。



アニメ「フルーツバスケット」



-あらすじ-

女子高生の本田透は、母親を亡くしてテントで一人暮らしを始めていたが
同級生の草摩由希に見つかってしまい、しかもテントを張っていた山は
草摩家の一族が所有する土地だった。

敷地内テント暮らしを許してもらう為にお願いしていた透だったが
土砂崩れでテントを失ってしまう。そのことがきっかけで、草摩由希と
草摩紫呉が暮らしをしている一軒家に居候させてもらえることになった。

しかし、草摩家には異性に抱きつかれると動物に変身してしまうという
十二支の呪いがかけられていて、透はその秘密を身をもって知ってしまった。



というようなお話ですね(●´|`●)毎度、端折ってます。

原作は少女漫画で、すでに完結しています。が、放送中はまだ連載中だったので
アニメは中途半端なところで終わってしまいます。
今からでも二期をやって完結させてほしいですね~

登場人物たちには、十二支の呪いによって何かしらの悩みや問題を
抱えている人たちばかりでシリアスな展開が多いですね。
しかし、ギャグも満載なので意外とバランスいいです。
変身後の動物の姿が可愛らしいので、そういう処にも癒されます。

キャラクター達がかなり個性的で面白いです。
個人的には、草摩綾女という由希のお兄さんが出てくるのですが
ずば抜けて個性的で面白いです。

【ニコニコインフォ】 フルーツバスケット一挙放送


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1802-828d7c49
    この記事へのトラックバック


    最新記事