--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ生放送で「少女革命ウテナ」一挙放送

2013年08月02日 06:00

本日、14時からニコニコ生放送で
アニメ「少女革命ウテナ」全38話の一挙放送が始まりますね。

まずは本日8月2日の14時から1話~18話を放送して
次の日の8月3日の14時から19~39話と二日に分けて放送されます。



少女革命ウテナ



-あらすじ-

幼い頃に助けてもらった王子様に憧れて、自分も王子様になりたいと
志すようになった男装の女の子「天上ウテナ」は鳳学園に入学する。

親友:若葉の恋心を踏みにじった西園寺莢一を非難したことにより、決闘する
ことになるが、その決闘は学園の裏で行われている「薔薇の花嫁」と言われる
少女:姫宮アンシーを奪い合うという決闘ゲームであった。

この決闘の一件により、ウテナはアンシーと知り合い、更に薔薇の花嫁を
奪おうと決闘を申し込んでくるデュエリストとの争いに巻き込まれていく。



というような内容になっています。たぶん合ってる。うん(●´|`●)
なにせ放送されていたのが15年くらい前なのでうろ覚えです。

ファンタジーでミステリアスな世界観で、作画も良かったと思います。
上記の絵でもありますが、ちょっと同性愛な趣向がちらほら……。

決闘シーンなども見所があり、音楽もいいので面白いです。
ギャグ回などもあったと思います。


興味のある方は、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

プレミアム会員の方は放送後でもタイムシフトで視聴できますが
一般会員の方は放送前にタイムシフト予約を済ませておかないと
後から見れないと思いますので注意です。


【ニコニコインフォ】 少女革命ウテナ一挙放送


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1798-3dcbb554
    この記事へのトラックバック


    最新記事