--年--月--日 --:--


【第3回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信

2013年07月26日 19:00

本日は「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」をご視聴して頂きまして
ありがとうございました。お疲れ様でした。

今回はSkypeでの参加者さんがいらっしゃいませんで(ネタ参加はありましたが)
終始、私オンリーのだらだらトークになりましたが、如何だったでしょうか。

色々と仕込みをしていたので、ネタには困らなかったと思います(●´|`●)



【第3回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信

WEBカメラのフォーカスがしっかり働いていないのでピンボケですが
こんな状況になっていました。

スペシャルゲストの「ミクダヨー」さんを交えながら、生ビール500mlを一本
麦とホップを二本飲んで、ちくわと昆布の煮物をおつまみにしました。
配信でおつまみ食べたのは初めてだったのではないでしょうかね。



【第3回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信

私は熱心なアニメ好きという訳ではないですし、フィギュア好きということも
ないのですが、なぜか「ミクダヨー」に惹かれるものがあって購入してみました。

アップで見ると首を捻り殺されそうな威圧感がありますね(●´|`●)
これからの裏会議配信のマスコットとして登場して頂きたいと思います。


そういえば、裏会議の1回目と2回目は「USTREAM」さんで配信していたのですが
最近のUSTさんはラグが10~15秒もあってひどいので、今回の3回目は裏会議は
「Justin」さんに乗り換えてみました。
申し訳ありませんが、USTさんはラグとバッファを改善できるまでは利用を
休止したいと思います。


Justinさんはラグが3~5秒ととても早いので、書き込みにもすぐ対応できて
とても満足できました。やはり生放送はラグが大きいと命取りですからね。

「裏会議はJustinさん」「ゲーム配信はTwitchさん」という風に
棲み分けていきたいと思います。

次回の裏会議配信は、ちょっと早めに15日以降の開始と設定したいと思います。
その時期なら、参加者さんも視聴者さんも夏休みに入って、お暇も取れると
予想しています。

それではまた次回にお会いしましょう(●´|`●)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1791-ad25800b
    この記事へのトラックバック


    最新記事