--年--月--日 --:--


「ゲームセンターCX」のサウンドトラックを購入しました。

2013年07月25日 23:23

フジテレビCS放送フジテレビONEにて絶賛放送中の番組「ゲームセンターCX」の
サウンドトラックが発売されたので購入しました。

その名も「ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック」
ゲームセンターCXって10周年なんですね~

ということで開封してみました。



ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック

こちらがジャケットです。
テレビと同じく、1PLAYER 2PLAYER SOUND ON OFFと
ゲームのタイトル画面をイメージしているようです。



ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック

裏は有野課長がゲームしている横顔の写真とタイトルリストです。
番組開始時の歓喜の歌のあとにすぐラストコンティニューが入っています(笑)



ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック

こちらがディスクです。
課長をドット絵で表現した可愛らしいレーベルになっていますね。



ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック

カバーは冊子になっていて、それぞれのタイトルの歌詞と歌い手さんの
イラストとメッセージが書いてあります。

特典として、全3種のうちの一枚だけランダムにトレーディングカードが
入っているのですが、渡邊さんを引き当てるという強運(?)が!(笑)
上には「渡邊優子」と書いてあるのに下には「黒カービィ」って(笑)
しかも体重が「80kg+α(ベスト体重53kg)」っていらん情報やでー

他の2枚のカードは誰なのでしょうかね。



という感じのサントラになっています。
巷では「たまに行くならこんなゲームセンター」のテーマ曲が入っていないと
不満のレビューが多いですね。
私も「たまゲー」のBGMは入っているものだとばかり思っていたので残念です。
前々から音源が欲しかったので、ここで手に入ると思っていたのですが
これは別途オリジナルのほうを購入しないとダメそうです(●´|`●)

他にもひどい箇所があるそうなのですが、私はまだ聞いていないので
まだしっかりとレビューできません。

ラストコンティニューのカラオケ版が入っているので
それをBGMとして聞けるのは良さそうですね。


コメント

  1. tatu | URL | Fjqb2npw

    いきなりの初めての投稿ですけどもいいですか?
    知っていたらすいません!な内容ですけどそのサントラには裏技がありまして、最後の曲ラストコンティニューカラオケが終わってから7
    分間まってみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1790-eafcebc5
この記事へのトラックバック


最新記事