--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TESCOM ネイルケア「TL122-D」を購入してみました

2013年07月24日 19:00

TESCOMさんから発売しているネイルケア「TL122-D」を購入してみました。

本当はパナソニックさんから購入したかったのですが、パナさんからは
回転式のものが見当たらなかったので、TESCOMさんにしてみました。



TESCOM ネイルケア「TL122-D」

え? かくのしん何買っちゃってるのって?
かくのしんオカマなのって? もしかしてお金貰って記事書いてるのかって?



違います(●´|`●)


私は爪が柔らかくて、それでいて厚みがあるような爪質をしているようで
爪切りで切ると割れたりするのです。
なので伸びた爪を削り取って負荷なく成形できたらな~と
前々から思っていたので今回、購入に踏み切ってみました。



TESCOM ネイルケア「TL122-D」

さて、早速試してみたのですが……さっぱり削れません(苦笑)

やはり1600円程度ではモーターが安物なのでしょうか……。
伸びた爪1枚を削って成形するまで10分もかかってしまいました。
これでは実用的ではないですね。

元々、成形が目的で、伸びた爪は想定されて作ってないのでしょうかね。
アタッチメントを変えて試してみましたが「削り取る」には不便でした。

爪切りである程度切ってから、切り口を成形するのにはいいかもしれません。

ん~、今回はちょっと残念な買い物でした(●´|`●)
もっとがっつり削れる商品はないもんだべかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1789-1328a5fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事