--年--月--日 --:--


PS3 「地球防衛軍 4」を購入していたのをすっかり忘れていました

2013年07月17日 22:00

SANDLOTさん制作のアクションシューティングゲーム「地球防衛軍 4」が
7月4日に発売されましたね。

私はD3パブリッシャーさんの楽天公式サイトで予約していたので
発売日には届いていたのですが、ブログのほうで報告するのを
すっかり忘れておりました(●´|`●)ゝ



PS3 「地球防衛軍 4」を購入

ということでパッケージ正面です。
なんだか色素が薄いように写ってしまいました。
いつまで経っても撮影技術は進歩しません。
あまり勉強していないのもあるのですが……。

パッケージは、巨大な球体宇宙船団が地球へ襲来している様子を
描いているようですね。地球の所々が赤いのはなんででしょうか。



PS3 「地球防衛軍 4」を購入

こちらは裏表紙です。
ゲームの売りや仕様などが書いてあります。

対応映像出力:NTSC,480p,720p
プレイヤー人数:1~2人(オンライン時:1~4人)
PlayStationⓇNetwork対応
必要HDD容量:5120KB以上

Linear PCM 2ch/Dolby Digital 5.1ch/
Dolby Prologic Ⅱ/DTS Digital Surround 5.1ch

振動機能対応
トロフィー機能対応



PS3 「地球防衛軍 4」を購入

こちらがパッケージ中身です。
説明書とディスクは、表紙と同じイラストですね。

ちなみにパッケージ表紙は、裏返すと新しい兵科のフェンサーが
巨大ロボットと対峙している別の表紙になります。




PS3 「地球防衛軍 4」を購入

こちらはD3パブリッシャー楽天サイトで予約購入すると手に入る
ドリームクラブとのコラボアイテム「ピュアデコイ・ランチャー(魅杏)」と
「ピュアデコイ・ランチャー(雪)」が使用できるダウンロードコードです。

これの為に楽天さんのほうで購入しました(●´|`●)
ゲーム中で活躍する武器かどうかは兎も角ですけどね。



という感じの購入報告でした。実は未だにプレイしていません。
「テラリア」をプレイしていてEDF4まで手が回らないのが実情です。

フリーズやオンライン問題などもあって、プレイを渋っていたのも理由の一つです。
問題のほうはパッチで修正されたそうなので今は大丈夫だと思います。

次はHDDインストール対応にするパッチを配信してほしいですね。
それでロード問題が解決されれば、本腰入れてやっていきたいです。


D3パブリッシャー 「地球防衛軍 4」 公式サイト様


コメント

  1. KFC | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おおおw かくのしん様も購入されたんですね!
    ピュアデコイ・ランチャーいいですな(。-∀-)b

    テラリアがんばってください!EDFも機会があれば是非ともに防衛を(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1782-5edb5d5e
この記事へのトラックバック


最新記事