--年--月--日 --:--


【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.3

2013年07月13日 13:00

本日のPS3「テラリア」配信をご視聴してくださった方々お疲れ様でした。
ほんの2時間ばかりの配信でしたが、充実した戦いになりましたね。

前回のテラリア配信記事から随分と日が経ってしまいましたが
その間でもプライベートで進めていましたので、詳しくは
PS3「テラリア」プレイ進捗報告にご覧ください。



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.3

まずは今回の目標であった「クトゥルフのめだま」の討伐から始めました。
意外と硬くて、なかなかライフが削れません。
武器がマジックブーメランと弓矢だけという貧弱というのもありますが……。

半分くらいライフを削ると角膜が口になって襲い掛かってきます。
持久戦になりましたが、なんとか朝を迎える前に倒すことができました。

朝を迎えると去ってしまうので真剣です(●´|`●;)



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.3

その後、「イーターオブワールド」を正規の順序で呼び覚まそうと
じゃあくな大地にある「シャドウオーブ」を3つ破壊しに行ったのですが
最後の1個を破壊しようとした時、なんとゴブリン軍団来襲!(笑)

急いで自宅に戻ったのですが、大量のゴブリンが発生していました。
パワータイプや魔道士、アーチャーと多種多様なゴブリンが……。

弓矢を撃ってくるアーチャーの集団には苦戦しました。
「イーターオブワールド」のために持っていたライフポーションが
なかったら死んでいましたね……。



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.3

ゴブリン軍団との戦いで疲弊していましたが、3つ目のシャドウオーブを破壊して
「イーターオブワールド」と手合わせしました。
次回配信に回していたら、またプライベートで進めるのに制限がかかるので
なんとか今回で倒しておきたかったので、装備を整えて挑戦しました。

シャドウオーブを破壊した時にドロップした「マスケット銃」が
かなり強力で、イーターオブワールドにもその火力を発揮してくれました。

マスケット銃の弾薬が尽きたら、ひたすらブーメランで攻撃して
なんとか撃破することができました!
さすがに3連戦すると集中力を使って頭がボーっとしてきます。

が、イーターオブワールドを倒したことにより
100個近いデモナイトインゴットを入手できたのでよかったです。
これでデモナイト系の装備やつるはしを作成できそうです。


ということで今回は大成功で充実した配信になりました。
次回のテラリア配信は未定ですが、配信専用に新しいゲームを
予定していますので、次はそのゲームでお会いすることになると思います。

その時はまたよろしくお願いいたします。

今回の配信はTwitchを利用して、録画してありますので視聴されたい方は
こちらからどうぞ↓


Watch live video from kakunoshin on TwitchTV


実況動画の印象と比べて、声やテンションがかなり違うので注意です(●´|`●)
そのうち自動で削除されると思いますので、ご視聴はお早めに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1778-f5a30dab
    この記事へのトラックバック


    最新記事