--年--月--日 --:--


広大で自由度の高い「Grand Theft Auto V」のプレイ映像が公開

2013年07月11日 23:00

Rockstar Gamesさんは、PlayStation 3とxbox360で発売を予定している
オープンワールドアクションゲーム「Grand Theft Auto V」の
ゲームプレイ映像を公開されましたね。



「Grand Theft Auto V」 ゲームプレイ映像



広大な都市が舞台の今作ですが、山岳地帯などもあって風景が美しいです。
ジェット機なども操縦できるようなので、自由に飛び回りたいですね。

スキューバダイビングもできるそうで、陸海空と遊び倒せそうですね。
個人的には自転車が面白そうです(●´|`●)

ストーリー的にはやはりトレヴァーの奇行が目立って面白いですね。
トイレに何を流しているんだろうと思ったら、人の足っぽいものが……。
動画ではトレヴァーのセクシーショットもありますよ☆

ロックスターゲームス 「Grand Theft Auto V」 公式サイト(JP)様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1776-730bb25b
    この記事へのトラックバック


    最新記事