--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生でポケットモンスター「ミュウツーの逆襲 完全版」を上映

2013年07月10日 10:00

本日20時からニコニコ生放送にて、劇場版ポケットモンスター
「ミュウツーの逆襲 完全版」の上映会が行われます。

これは7月13日に全国公開される劇場版ポケットモンスター
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」をより楽しめるために
企画された放送だと思われます。



劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲 完全版」




ポケモンの映画第1作目とあって結構古い作品です。
1998年公開です。


ロケット団に人工的に作られたミュウツーは、自分自身の存在意義に疑問を抱き
組織を裏切り、その憎しみは次第に人類に及び「復習」へと繋がっていく……。

一方、ポケモンマスターを目指して旅を続けるサトシに一通の招待状が届いた。
優秀なポケモントレーナーをポケモン城に招待したいという内容であったが
実はその招待状はミュウツーが仕掛けた罠で……。



というようなあらすじだったと思います(●´|`●)
完全版となっているのは、ラジオドラマのストーリーを追加して
CGに差し替えて演出を高めてあるからだそうです。

すでに10年以上経っている作品なので、見たことがない方もいらっしゃると
思いますし、私のようにもう内容を忘れてしまっている方もいらっしゃると
思います。
なので興味のある方は、この機会に見てみてはいかがでしょうか。


ちなみにタイムシフトに対応していない放送なので、リアルタイムで
視聴することになります。
混雑が予想されるので、一般会員の方は追い出され兼ねません。

公式放送は例外的に満員にならないかもしれませんが
不安な方はプレミアム会員に登録しておくことをお勧めします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1775-ba2d875d
    この記事へのトラックバック


    最新記事