--年--月--日 --:--


「地球防衛軍 4」 不具合を修正するアップデートをすることを発表

2013年07月09日 22:00

D3パブリッシャーさんの新作アクションゲーム「地球防衛軍 4」が
先日7月4日に発売されましたね。

しかし、PS3版はプレイ中のフリーズが頻発したり、オンラインのマッチングが
上手くいかなかったりと不具合が報告されており、購入したユーザからは
不満の声が日に日に高まっていますね。

D3パブリッシャーさんは、事態を重く受け止めまして
不具合を修正する修正プログラムを配信することを発表されました。



地球防衛軍4

修正内容は「一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能」と
「オンラインでなかなかルームに入れない」を最優先に改善するそうです。

ユーザからは「ロード時間が長い」という不満の声がありますね。
「地球防衛軍4」はPS3のハードディスクへのインストール機能がないので
アップデートでインストールできるようにして欲しいですね。

ゲーム中のNPCやオブジェクトの数が、XBOX360版と比べて少ないという
不満もありますが、これはPS3のメモリ問題もありますし改善は難しそうですね。


まずは「フリーズ」と「マッチング」の改善ですね。
その後、インストール機能の追加を検討してもらえるといいですね~

私も購入済みなのですが、まだ「テラリア」に夢中でプレイしていません。
丁度いいので、アップデートで改善されてからプレイしたいと思います。


「地球防衛軍4」不具合に関するお詫びと修正プログラムの配信について


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1774-db679a6e
    この記事へのトラックバック


    最新記事