--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ゆず塩ドレで食べる!ラーメンサラダ」

2013年07月05日 15:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「ゆず塩ドレで食べる!ラーメンサラダ」です。



セブンイレブンの新商品「ゆず塩ドレで食べる!ラーメンサラダ」

自家製の麺にレタスやわかめ、チキンなどを盛り付けて
ゆず塩ドレッシングをかけて食べるラーメンサラダ商品の登場です。

具沢山でいろいろな栄養も取れそうでいいですね。
ゆず塩ドレッシングは、炒めたまねぎで旨味を出して
柚子をアクセントに加えた特製のドレッシングだそうです。



セブンイレブンの新商品「ゆず塩ドレで食べる!ラーメンサラダ」

麺は標準的な太さで少しちぢれた麺ですね。
冷やして食べるサラダ麺なので、少し歯ごたえがあります。

ドレッシングは、塩味と柚子のさっぱりとした味の中に
炒めたまねぎの甘みがあって美味しいですね。
チキンはグリルなのか、焼きの香ばしい匂いがしてヘルシーな食感です。

ちょっと量が少ないのが残念ですね。あと1.5倍は食べたいです(●´|`●)
これからの夏場は、こういうさっぱりとした商品が好まれそうですね。

価格は298円 391kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1770-9d6bc6da
    この記事へのトラックバック


    最新記事