--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「デミトマチーズのロコモコ丼」

2013年07月01日 19:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「デミトマチーズのロコモコ丼」です。



セブンイレブンの新商品「デミトマチーズのロコモコ丼」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

ご飯の上にデミグラスソースをかけて食べるどんぶり商品です。
ハンバーグや半熟玉子などの具材も入っています。

容器は二層になっていて、ご飯とソースが分けてあります。
一緒に温めてから上の容器に入っているソースをご飯にかける
という食べ方だと思います。

特に食べ方の方法などが書かれていないですが、これで合っていると思います。
まさか、ソースをご飯にかけてから温める(●´|`●)?



セブンイレブンの新商品「デミトマチーズのロコモコ丼」

ハンバーグはソースと一緒に煮込まれていて
箸で簡単に解れるほど柔らかくてジューシーですね。
ソースはチーズのまろやかな風味とコクがありますが
濃すぎない味なので食べやすいです。
ソースがたっぷりかかったご飯を食べると最高です。

半熟玉子は、表記の通りに500w=3分30秒でレンジで温めたのですが
半熟が固ゆでになってしまって残念な結果に……。
もうちょっと短めに温めたほうがいいかもしれないですね。

価格は450円 667kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1765-1cf42a96
    この記事へのトラックバック


    最新記事