--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「やみつき!焼豚チャーハン」

2013年06月28日 15:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「やみつき!焼豚チャーハン」です。



セブンイレブンの新商品「やみつき!焼豚チャーハン」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

焼豚と玉子、アクセントに小松菜などをご飯と一緒に炒めたチャーハン商品です。
玉子の配合を工夫して、ふんわりとした食感を目指したそうです。

レンジで温めると上にのっているネギの香りが広がって食欲を刺激してきます。



セブンイレブンの新商品「やみつき!焼豚チャーハン」

ご飯は少し固めで歯応えがありますが、パラっとしています。

玉子は、前に食べた「チャーハン&油淋鶏」のチャーハンよりも
少し柔らかくなっていますが、もっと柔らかくてもいいですね。
個人的には半熟でもいいと思います。

焼豚は香ばしく旨味があって美味しいです。
ちょっと脂身の多い部分もありますが、マイルドな風味が味わえます。
もうちょっと大きくゴロっと入っていると嬉しいですね。

価格は398円 629kカロリーでした。

おすすめ度
星星灰星灰星灰星



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
七つまで~見ておられましたか!
映像が断片的で判り辛いと思いますが
最終的には繋がってくる、そんな映画だったと思います。
そして最後はファイナルディスティネーションの如く……(●´|`●)

私がニコ生することは多分ないと思うのでご安心くださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1762-03ac7515
    この記事へのトラックバック


    最新記事