--年--月--日 --:--


本日20時からニコ生で 「七つまでは神のうち」 生放送

2013年06月27日 19:00

本日20時から、ニコニコ生放送にて和製ホラー映画「七つまでは神のうち」が
生放送されますね。

この作品は、「七つまでは神のうち」でも主演を務めた日南響子さんが
主演する映画「桜姫」が6月29日に公開されることを記念して放送されるそうです。



七つまでは神のうち



トラウマで心を閉ざしてしまった女子高生の繭は、ある帰り道に車の中に
目隠しをされて拘束されている女性を発見した。
誘拐事件だと思い、父親の運転する車に乗り込み誘拐犯の車を追跡するが……。

というような始まりだったと思います。
見たのが結構、前なので詳しく覚えてないですね~

ただ、中盤までは面白いのですが、最後あたり「え?(笑)」って展開に
なったのを覚えています。
あとサスペンス系かと思いきや、心霊現象も起こったりと謎が深まります。

絶賛して誰かにお勧めはできないですが、夏ですし暑いですし
ホラーを見て過ごしてみてはいかがでしょうか。

「七つまでは神のうち」 公式サイト様


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    七つまで途中からですが今見てます(*´ω`*)
    なんだかよくわからないけど、怖いですね~(-o-

    タイトル見た瞬間、かくのしん様がニコ生で実況テラリアをやられてるのかと思い込んでました(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1761-cf29e801
この記事へのトラックバック


最新記事