--年--月--日 --:--


流され椅子?

2013年06月24日 17:00

連日、昨日まで関東地方は降雨が続いてジメジメとした陽気でしたね。

昨日は「スーパームーン」といって1年で月が一番大きく綺麗に見える日
だったのですが、生憎の曇り空で見えませんでした。

そんな中、出勤中にいつも通る川を横目に見たら
異様なものが川の中にぽつんと……。



流され椅子?

椅子だ!(●´|`●;)

水深はそんなになさそうなので60センチくらい?
流されてきて水位が下がっているあの場所で上手く止まった感じでしょうかね。

この川は暇なお年寄りが釣りしていたりするので
その人達の椅子かもしれないですね。

もしかして、マリオみたいにジャンプして中継して対岸に渡るための
土台かもしれませんよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1758-6384545e
    この記事へのトラックバック


    最新記事