--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」

2013年06月23日 21:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」です。



セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

大盛りのライスに大きな鶏もも肉のステーキをセットにしたお弁当商品です。
ポテトのマスタード和えとスパゲティが添えてあります。

チキンステーキは、ガーリック醤油で和風な味付けがされています。
レンジで温めると上に乗っているバターが溶けて、いい匂いがしますね。



セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」

チキンは厚みがあって食べ応えがあります。柔らかくてジューシーですね。
ガーリック醤油の和風の味付けと、溶けたバターのまろやかな
コクが合わさってより一層美味しいですね。

ポテトのマスタード和えは、ぴりっとくる辛味とポテトの甘みが
融合して、インパクトのある味わいですね。

価格は460円 688kカロリーでした。

おすすめ度
星星灰星灰星灰星


ライスがシンプルすぎるのが、ちょっと見た目残念ですね。
刻みパセリでも散らしてほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1757-44a65f76
    この記事へのトラックバック


    最新記事