--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロストプラネット 3」 カテゴリGの巨大エイクリッドの動画を公開

2013年06月21日 13:00

CAPCOMさんは、2013年8月29日にPlayStation 3/XBOX360向けに発売を予定
されているアクションシューティングゲーム「ロストプラネット 3」の
キャンペーンモードのプレイムービーを公開されましたね。

動画には大型を超越した大きさを表す「カテゴリG」のエイクリッド
「ハイビーン」との戦闘が収められています。



「ロストプラネット 3」 カテゴリGの巨大エイクリッドの動画を公開



まるで芋虫に触手とキバが付いたような生物ですね。

主人公のジムが普通の銃器で攻撃していますが、案外効いていますね。
その後は、重機ロボットに乗り込んで掘削ドリルで攻撃を試みますが
ハイビーンの巨体体当たりで破壊されてしまいます。

重機から投げ出されて気絶しているジムに謎の女性が近寄ってきます。
彼女は「ミラ」といって惑星「EDN-3rd」に居住している「雪賊」です。

「雪賊」は、惑星の資源を採取している企業「NEVEC」とは敵対していますが
どうやらミラはジムの命を取るようなことはしないようですね。

生かされる理由はなんなのか……まさかミラがジムに一目ぼれ……?

そんなラブコメ展開はお断りだべさ(●´|`●)


CAPCOM 「ロストプラネット 3」 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1755-a7e97060
    この記事へのトラックバック


    最新記事