--年--月--日 --:--


「メタルギアソリッド 5」 E3のロングバージョントレイラーが公開。

2013年06月12日 19:00

KONAMIさんは、E3 2013のマイクロソフトカンファレンスにて公開された
「METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN」のトレイラーに
新たに映像を加えたロングバージョンの最新トレイラーを公開されましたね。

過激でグロテスクな表現が多く含まれていますので
苦手な方は注意してくださいね。



「メタルギアソリッド 5」 E3のロングバージョントレイラーが公開。



今作では、オープンワールド的な広大なフィールドをで移動できるようですね。
ローディングもシームレスでストレスなく遊べそうです。

馬に乗りつつのステルスアクションや、敵地の車両を奪ったりする処が
オープンワールドな雰囲気を作っていますね~
スネークがスポットライトに照らされそうになって、横にズザーッと飛びのく
動作に笑ってしまいました(笑)


今作の時系列は「メタルギアソリッド ピースウォーカー」の後のお話ですね。
推測ですが、「国境なき軍隊」の本拠地マザーベースが襲撃されて
部隊はばらばらになり、スネークは昏睡状態になってしまったのでしょうかね。

昏睡状態から目覚めたスネークは、オセロットの助けもあってアフガンに潜入。
捕まっているカズヒラ・ミラーの救出が目標。という感じでしょうか。


カズは拷問のせいか右足や左腕がなかったりしますね……。
電気で拷問されている人は女性のようですが、袋を被せられて誰かは判りません
けど、もしかしてパスなのかな~とか想像してしまいますね。

オセロットに水をぶっ掛けられて拷問されているシャツにネクタイの男は
エメリッヒ博士ですね。なんで拷問されちゃっているのでしょうかね(笑)

あと個人的に色々と気になるのが「Eli」という少年兵ですが……
もしかしてリキッドだったりするのかな~と思ってしまいました。


なんにしても発売が楽しみですね。
発売日などは明らかになっていませんがPS3/PS4/XBOX360/XBOX ONEで
発売されることは明らかになっています。

やはりPS4などの次世代機のほうがグラフィックが綺麗なのでしょうかね~


KOJIMA PRODUCTIONS

KONAMI 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1746-cf594b2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事