--年--月--日 --:--


明日からE3が始まりますね

2013年06月10日 22:30

北米最大のゲームイベント「E3 2013」がロサンゼルスにて
明日の6月11日から13日まで開催されますね。

日本時間では6月11日の深夜1:30から「マイクロソフト」さんの
カンファレンスから始まるようです。

各メーカーのカンファレンスの模様は、インターネットを通じて
公式サイトや映像配信サービスにて、ストリーミング配信されるようです。





今年はマイクロソフトさんの「XBOX ONE」とSONYさんの「PlayStation 4」
が発表されまして、両者の次世代ゲーム機に注目が集まっていますね。

1:30から「マイクロソフト」さんの発表があって、その後は5:00から
「Ubisoft」さんの発表、7:00から「エレクトロニックアーツ(EA)」さんが
発表を行う予定です。

個人的には「バトルフィールド4」の発表がありそうなEAさんのカンファレンスが
見たいのですが、朝の7:00はキツいですね……。

そして、EAさんの後の10:00からはSONYさんの発表があるそうです。
ここでついにPS4がお披露目されると思います。
気になるのはカッコいいデザイン性よりも、小型でスマートで置きやすいを
求めてしまっているのは私だけでしょうかね(●´|`●)


E3の様子は、各社公式サイトさんでストリーミング配信されるようです。
ニコニコ生放送でも配信されます。

E3 2013 公式サイト様





■つづきでコメント返し




>>TANAsan 様
おひさしぶりです~(●´|`●)

PCが突然壊れてしまって買い替えられたんですよね。
ブログで読みました。お気の毒さまでした……。

キャプチャーボードは意外と小型だったりするので
取り付けられると思いますが、問題はOSに対応していなかったり
相性などがあるので、そのあたりが心配ですよね~

またいつでも遊びにいらっしゃって下さい!
私もTANAsanのブログに顔出しに行きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1744-b74a1c2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事