--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ソース沢山とうがらしのトマトパスタ」

2013年06月08日 22:30

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「ソース沢山とうがらしのトマトパスタ」です。



セブンイレブンの新商品「ソース沢山とうがらしのトマトパスタ」

スパゲティにどっぷりとトマトソースを浸して、パルメザンチーズと唐辛子を
一本添えたシンプルだけど、インパクトのあるパスタ商品の登場です。

見るからに血の池地獄のようなパスタですね(苦笑)
ソースたっぷりでスパゲティが見えませんが
温めるとソースが緩くなってスパゲティが出てきますよ。



セブンイレブンの新商品「ソース沢山とうがらしのトマトパスタ」

ソースは、オイルとにんにく、玉ねぎとトマトを煮込んだ物だそうです。
にんにくの香りが強烈で、塩味がちょっとキツ目に味付けされています。
その中にトマトの風味と果肉を漉したような食感があって美味しいです。

見た目に反して、それほど辛くはないですね。
ただ、体温は上昇するので注意です(●´|`●)

価格は400円 617kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1742-c10bb83e
    この記事へのトラックバック


    最新記事