--年--月--日 --:--


子猫にズボンを噛まれる喜びを分かち合う動画

2013年06月05日 14:30

子ネコの可愛らしさは凄まじいですよね(●´|`●)

私も去年だか一昨年だか、衰弱していた子ネコを保護したのですが
ちまっこくて可愛かったのを覚えています。

今回ご紹介するのは、そんな可愛らしい子ネコにズボンを噛まれて
大変なことになっている撮影者さんの動画です。



子猫にズボンを噛まれる喜びを分かち合う動画





もう可愛らしさ炸裂といった感じですよね。
食べ物が欲しいのか、遊んで欲しいのかという感じでしょうか。
撮影者さんも一歩も動けなくて困惑しつつ、嬉しかったようですね。

それにしても撮影者さんは好かれていて羨ましいですね。
私だったら不気味がられて避けられるの必至ですよ(●´|`●)


1匹だけではなく、6匹くらいわらわらと現れます。
U字ブロックの中から出てきたように見えますが、そこに住んでいるのでしょうかね~
いっぱいいると1匹だけ貰っていきたくなってしまいます。

ママネコも出てきて、子供たちに乳をあげているのが癒されますね。
ただ、ママはちょっと警戒心が強いのか、撮影者さんの動きを監視しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1739-76da448a
    この記事へのトラックバック


    最新記事