--年--月--日 --:--


【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.1

2013年05月29日 22:30

本日のかくのしんのテラリア配信をご視聴頂いた皆さん
ありがとうございました。お疲れ様です。

もう滑舌が悪くて申し訳なかったです(●´|`●;)

とりあえず、視聴者にもゲームを判りやすく知ってもらうために
チュートリアルからプレイさせて頂きました。
その後、キャラクリからワールド作成して初プレイしました。

ということで作成したキャラがこちら↓



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.1

命名「かくにゃん」です(笑)

本当は男性キャラで行きたかったのですが、どうも男性キャラのボイスが
気に入らなくて、女性キャラで作成することになりました。

女性キャラで名前が「かくのしん」ではなんだかおかしな話なので
視聴者さんに名前候補が上げてもらって「かくにゃん」に決定しました。

まあ、後から気に入らなければ、新しいキャラを作成して
アイテムを引き継いでやり直せばいいかと思っています。



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.1

今回は特に進展なく、穴掘りばかりだったのですが
開始早々、岩が落ちてくるトラップでお亡くなりになったのは予想外です。

配信的には面白い絵になったのかしら……。

鉄、銀、金を採掘して、あと悪魔の祭壇も発見しました。
今回の成果はそのくらいですね。



【PS3】 かくのしんのテラリア配信 Part.1

自宅は地上一階、地下一階の二階層で作ってみました。
玄関を出て徒歩2秒で仕事場の洞窟入り口に入れます(笑)

これから宝物庫や寝室なんかも増築できたらと思っています。

ちなみに配信外でも進めていきたいと思っていますが
進行状況などは、このブログにてご報告したいと思っています。

あと配信中にも募集しましたが、「テラリア」に興味があるけど
PS3ないからPC版買うわ~という方で、オンラインも視野に入れている
でめたし住民の方は、雑談スレかかくのしん配信スレまでご報告下さいね。

私もPC版買っちゃいますので(●´|`●)

それでは、また次回の配信をお楽しみにしていて下さい。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
当たってほしいですね~(●´|`●)kfcさんも購入予定ですか?
kfcさんの当選金の使い道も気になります。

テラリアはやっぱり時間食うゲームのようですね。
二周目はアイテム引き継ぎで簡単に進められるのでしょうかね。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    なんとなくテラリア、スペランカーチックな感じがしてならないです^^
    かくのしん様ぜひともクリアーを(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1732-85632d1d
この記事へのトラックバック


最新記事