--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「チャーハン&油淋鶏」

2013年05月25日 10:00

今回ご紹介するのは、
セブンイレブンの新商品「チャーハン&油淋鶏」です。



セブンイレブンの新商品「チャーハン&油淋鶏」
(画像が表示されていない方は、ページを更新してみて下さい)

チャーハンの上にスライスした鶏の唐揚げを盛り付けた商品の登場です。
真ん中にはネギが添えてあります。

油淋鶏とは、鶏の唐揚げに酢醤油タレをかけた中国料理です。



セブンイレブンの新商品「チャーハン&油淋鶏」

油淋鶏は、一口大にスライスされていて食べ易いです。
10枚以上盛り付けてあるので、食べ応えがありますね。
甘みと香りの良いタレがたっぷりとかけてあります。
ネギと一緒に食べればなお美味しいですね。

チャーハンはシンプルに作られていて、味の濃厚な油淋鶏が
おかずになってくれて相性がいいですね。

具の玉子が、ちょっとパサパサなのが残念です。
ふわっとした食感を残してくれていれば文句なしによかったです。

価格は480円 814kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    テラリア買っちゃいました(*´ω`*)
    未開封のままダンボール行きに早速なりましたがorz

    チャーハン&油淋鶏を自分も食しました。
    日本のチャーハンは油でベトベトか、パサパサのどちらかが多く、これはすごくおいしい!って感じのを、自分は今のところ食べたことないのでおいしいところがあったら教わりたいです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1729-6b821d41
この記事へのトラックバック


最新記事