--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF怪獣映画 「パシフィック・リム」のメイン予告編ムービーが公開。

2013年05月18日 20:30

突如、現れた巨大怪獣と人類が存亡を賭けて建設した巨大ロボットの対決を
描いたSF映画「パシフィック・リム」のメイン予告ムービーが公開されましたね。

人類vs怪獣 SF映画「パシフィックリム」の予告編動画が公開。




今回のメイン予告編ムービーでは、既に公開された映像なども使われつつ
新たに未公開のカットを挿入されて描かれていますね。

巨大ロボット「イェーガー」と巨大怪獣とのバトルシーンも追加されています。
ロボットのパンチで殴り飛ばすシーンなども迫力があって格好いいですね。

ヒロインの子供時代を演じる芦田愛菜ちゃんの新しいシーンなども
一瞬ですが追加されています。
初めて知ったのですが、今作の巨大怪獣は宇宙から飛来してきた生物ではなくて
海の底から現れた生物だそうです。野生の怪獣だったんですね~(●´|`●)

映画「パシフィック・リム」は、8月9日に公開予定です。
楽しみですね。

GIGAZINE 「超巨大怪獣と超巨大人型ロボの戦闘シーンがこれまでにないほど
  ド迫力なSF映画「パシフィック・リム」メイン予告編ムービー公開」




■つづきでコメント返し




>>らっこ 様
ブックオフに売ってありましたか!
そういえばゲーム屋さんばかり見て回っていて
ブックオフなどは調べていませんでした(●´|`●)

もしかしたら近場のブックオフにも売ってあるかもしれないです。
今度、時間がある時に見に行ってみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1720-18b61437
    この記事へのトラックバック


    最新記事