--年--月--日 --:--


本日23時から「ニンテンドーダイレクト2013.0517」が開催。

2013年05月17日 11:00

任天堂さんは、自社の最新ゲーム情報などをインターネットを通じて映像配信する
『ニンテンドーダイレクト』を5月17日23時から開催することを発表されましたね。

公式サイトの専用ページの他、映像配信サービス「USTREAM」や
ニコニコ生放送でも視聴できます。



本日23時から「ニンテンドーダイレクト2013.0517」が開催。

Nintendo Direct 2013.5.17

今回は、任天堂さんの最新ゲーム機「WiiU」の夏に発売予定のタイトルなどを
中心に岩田聡社長が自らご紹介されるそうです。

最近はWiiUのタイトル不足などが目立って、嫌な話しか聞きませんが
夏に向けてテンションの上がる発表を期待したいですね。


個人的には、WiiUでも最近バーチャルコンソールに対応して
過去の名作タイトルが遊べるように強化して、タイトル不足に奔走されているので
ゲームキューブの名作なんかもバーチャルコンソールで遊べるように
配信して頂けると嬉しいですね。

「ルイージマンション」をプレイしたいのですが、近所のゲームショップに
行っても、ゲームキューブのソフト自体が置いていない状態なので残念です。

なにとぞ、ご検討して頂きたいです(●´|`●)






コメント

  1. らっこ | URL | -

    秋葉原のブックオフにてルイージマンション売ってましたよー

    値段が高等しちゃって手が出せそうもないですが・・><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1719-a2b0a0be
この記事へのトラックバック


最新記事