--年--月--日 --:--


『グランツーリスモ 6』が発表。2013年冬の発売を目標に開発中。

2013年05月16日 18:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは、5月15日にイギリスの
シルバーストーン・サーキットで開催された「グランツーリスモ」15周年
記念イベントにて、レースゲーム「グランツーリスモ」シリーズの最新作
「グランツーリスモ 6」を発表されましたね。

発売機種はプレイステーション3で、2013年冬を目標に現在開発中だそうです。



『グランツーリスモ 6』が発表。2013年冬の発売を目標に開発中。




前作「グランツーリスモ5」に登場した車種やコースは、「グランツーリスモ6」
でも引き継がれて登場することや、1200台の車種が収録されて発売されるそうです。
発売後もオンラインを通じて新しい車種が追加されます。

詳しいことや全文は下記の公式プレスリリースをご覧ください↓

『グランツーリスモ6』を発表~15周年記念イベントにてシリーズ最新作の
  発売およびシリーズ全世界累計販売本数7,000万本突破を発表~




ついに「グランツーリスモ」の最新作が発表されましたね。
youtubeにもコンセプト動画が公開されています。

私は1作目と3作目をプレイしたことがあるのですが、ドライビングテクニックや
車の知識がさっぱりで、結局途中で投げ出していますね(●´|`●;)

リアルで走っているだけで面白いのですが、車をまったく知らない人にも
カスタマイズやコーナリングなど判りやすく解説してくれるとありがたいです。

なんでもPS4でも発売されるらしいので美麗なグラフィックが期待できそうですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1718-779adc40
    この記事へのトラックバック


    最新記事