--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ゴマだれを絡めて食べる!汁なし坦々麺」

2013年05月15日 19:30

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「ゴマだれを絡めて食べる!汁なし坦々麺」です。



セブンイレブンの新商品「ゴマだれを絡めて食べる!汁なし坦々麺」
(画像が表示されない方はページを更新してみて下さい)

極太の中華麺に汁なしのゴマだれを絡めて食べる商品です。
水菜やもやし、小松菜などの野菜の他にゆで卵の半分や
干しエビを塗した肉味噌などの具材が盛り付けてあります。

レンジで温めると胡麻のいい香りが漂ってきます。



セブンイレブンの新商品「ゴマだれを絡めて食べる!汁なし坦々麺」

ゴマだれはまろやかな舌触りと胡麻の風味がよく出ていてピリ辛です。
麺は極太もちもちで、麺の甘みもしっかり楽しめますね。
ゴマだれもよく絡まって相性がいいです。

肉味噌は濃厚な味付けで、肉の旨味とエビの風味がいいですね。
筍のこりこりした食感もあります。
かなりねっとりとしているので、ゴマだれや麺と一緒に
混ぜ込んで食べたほうがいいかもしれません。

価格は450円 725kカロリーでした。

おすすめ度
星星星星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1717-775c838f
    この記事へのトラックバック


    最新記事