--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ジャンバラヤ(グリルチキン&サルサソース)」

2013年05月12日 12:00

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「ジャンバラヤ(グリルチキン&サルサソース)」です。



セブンイレブンの新商品「ジャンバラヤ(グリルチキン&サルサソース)」
(画像が表示されない方はページを更新してみて下さい)

スパイスやトマトで味を付けたライスに、とても長いウィンナーや
サルサソースを添えたグリルチキンなどを盛り付けた商品です。

ジャンバラヤというのは、パエリアが起源ではないかと言われている
漁師や労働者などが食していた庶民料理だそうです。

レンジで温めるとスパイスの香りが鼻孔を刺激しますね。



セブンイレブンの新商品「ジャンバラヤ(グリルチキン&サルサソース)」

ライスは香辛料の香りがしっかりと染み込んでいて
玉ねぎや赤ピーマンなどの野菜の甘みもあって美味しいですね。

ロングウィンナーは、パリッとした食感でとてもジューシーです。
とても長いので食べ応え十分です。粗挽きマスタードもちょろっと掛けてあります。

グリルチキンは、肉厚でトマトの甘みと程よい酸味のサルサソースが
鶏肉と相性が良くていいですね。

価格は498円 672kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1714-d1ccc4a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事