--年--月--日 --:--


【ニコ生】 アニメ「シャーマンキング」全64話が一挙放送

2013年05月11日 13:00

本日16時から、ニコニコ生放送でアニメ「シャーマンキング」
全64話を一挙放送する企画がスタートしますね。

20話ずつ区切り、土曜と日曜と月曜の3日間に分けて放送されます。
一話22分くらいとして、21話と休憩タイムを入れて8時間くらいでしょうか?



シャーマンキング アニメ タイトル





「シャーマン」という「あの世とこの世を結ぶ者」の霊能力を持った少年:麻倉葉が
サムライの幽霊「阿弥陀丸」と出会いシャーマンの王「シャーマンキング」を
目指すアクション漫画ですね。

と、あらすじを書いたものの、私は漫画もアニメもちょろっとしか見たことがないので
ここで紹介するのも烏滸がましいことなのですが、一挙放送というお祭りイベントなので
折角なので紹介させて頂きました。

この機会にしっかりと全話見ておきたいと思います。
あ、ちなみに名曲と名高い主題歌の「Over Soul」はCD持っていたりします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1713-bac850b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事