--年--月--日 --:--


「シムズ4」の制作が発表。2014年に発売予定。

2013年05月08日 23:30

エレクトロニックアーツさんは、シミュレーションゲーム「The Sims」シリーズ
の最新作「The Sims 4」の制作を発表されましたね。

PCとMac向けで2014年に発売を予定されているそうです。



「シムズ4」の制作が発表。2014年に発売予定。

発表しただけで、まだ詳しい内容については言及されなかったそうですが
オフラインをメインにしたプレイを中心に開発されているそうです。

同社が発売した「シムシティ」がオンライン専用になって
「シムズ」もオンライン常時接続のようになるのかと不安がありましたが
今作がオフラインでのシングルプレイがメインだということで安心したユーザも
多いかと思われます。

「シムシティ」は、サーバーダウンなどの問題があったせいでプレイできない
人々が多数発生したせいで、オンライン認証にかなりの不満が募りましたからね。


最新作「シムズ4」ではどのようなゲームになるのか気になります。
個人的には、キャラクターが仕事をしている場面などのグラフィックを
作って見せて欲しいですね。

ギタリストになっても、仕事場で演奏している姿は見られませんでしたから……。


「シムズ」 ポータルサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1709-adac440c
    この記事へのトラックバック


    最新記事