--年--月--日 --:--


麦とホップのグラスが届きました(●´|`●)

2013年04月29日 21:00

私はずっとサッポロの「麦とホップ」を愛飲しているのですが
缶にシールが貼ってあり、なんだかキャンペーンをやっているようなので
集めて応募してみました。

シールを枚数分集めて送ると必ず景品?賞品が貰えるという
応募者全員サービスみたいな感じです。



麦とホップのグラスが届きました(●´|`●)

そして届いたのがこちらです↑

40枚くらい集めてグラス一個貰えます。
缶一本100円と換算しても4,000円……4,000円分のグラスか~複雑な気分です。
内部の曇りガラスが特別な凹凸状になっていて、ビールなどを注ぐと
キメ細やかな泡が生成されると説明書きに書いてあります。

あと「喋るコースター」も付いてくるのですが撮り忘れました。
コースターに重い物を乗せると、重みで上部が下がるスイッチ式になっており
田村正和さんや、よく聞き取れないですが仲間由紀恵さん?のボイスが
再生される仕組みになっています。

音量調整ができなくて、毎回グラスを置くたびに再生されるので
スイッチはOFFにして飾り物になっています(苦笑)
たまに田村正和さんの声が聞きたくなったら点けてみます(●´|`●)


シール90枚くらいで、たしかハンディサーバーが貰えるのですが
頑張ってそっちを貰えばよかったかしら……。

ちなみにキャンペーンはすでに終了しているので、もう手に入らないです。
まだ缶にシールが貼ってあって、20枚くらいあるのですが勿体ないですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1700-1690a863
    この記事へのトラックバック


    最新記事