--年--月--日 --:--


「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のファイナルトレイラーが公開。

2013年04月24日 23:30

CAPCOMさんが、4月25日に発売予定のオープンワールドアクションゲーム
「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の最新トレイラーを公開されましたね。

発売前の最後のトレイラーということで動画のタイトルには
「FINAL TRAILER」と銘打ってあります。



「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のファイナルトレイラーが公開。





戦闘シーンの他にイベントムービーの一部が収められており
ナレーションも入っていて、ドラマチックな動画になっています。

今作の舞台となる「黒呪島」のモンスターが多数見れるのと
「黒呪島」の主と言われるダイモーンとの戦闘も垣間見れます。

人型なうえに二本のツノと翼が生えていて、悪魔そのものなデザインですね。
翼で宙に舞いながらの攻撃もしてくるようで、こんな巨体が空から
襲ってきたら恐ろしいですね。



ドラゴンズドグマは前作をまだやっていないので
今作はどうしようか悩んでいるのですが、どうしましょうかね~(●´|`●)

データの引き継ぎもできるそうなので、前作をプレイしてから
今作を購入するか検討してみたいです。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
イワタニのカセットガスストーブですか!
被災して電気のない時でも使えそうで良さそうですね(●´|`●)

灯油は気化して充満してると静電気でも引火するんでしたっけ
かなり危険なものを家庭で管理していて怖いと
専門家がテレビで言っていました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1695-78d05dfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事