--年--月--日 --:--


モンスターエナジーを飲んでみました

2013年04月22日 23:00

昨日は仕事だったのですが、5時間も寝たはずなのに眠気があって
仕事に支障が出そうだな~という状態でした。

そこで初めて「モンスターエナジー」という炭酸飲料を
仕事前に購入して行って試してみました。

私が所属している「でめたし板」のキョウスケ氏が、モンスターエナジーを
飲んで眠気も吹っ飛び、いつも充電満タン~パワー爆発しちゃえ状態に
なったということで、効果を期待してみました。




モンスターエナジーを飲んでみました

 す ご か っ た ♡


この「すごかった♡」は雑談スレネタの二番煎じですが(苦笑)
とにかくよく効きました。

ただ、危険な効き方でした。
なんだか頭の中がぼうっとしていて、神経は眠そうな感じで今にも寝て
しまいそうな感触があるのですが、目を瞑っても絶対にうたた寝しません。

首がカクっとなって「やべ、今寝てた」ということにはまずならなかったです。
効果は個人差だとは思うのですが、昨日の私はそんな感じでしたね。

レッドブルや眠眠打破も使ってきましたが、こちらは眠気を緩和してくれる程度
だったので、モンスターエナジーはまた別の効果がありました。

100ml中に40㎎のカフェインが入っているので
他の眠気覚ましより多く入っているようですね。

味はリポビタンDなどと同じ炭酸の入った甘みと酸味のビタミン系ドリンク
みたいな味ですが、内容量は355mlと多いです。

これからは、寝ていなくて仕事の時はモンスターエナジーに頼りたいと思います。
危険な眠気覚まし「モンスターエナジー」皆様も試してみてはいかがでしょうか……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1693-45e5812e
    この記事へのトラックバック


    最新記事