--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「焦しチーズとベーコンのカルボナーラ」

2013年04月21日 21:30

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「焦しチーズとベーコンのカルボナーラ」です。




セブンイレブンの新商品「焦しチーズとベーコンのカルボナーラ」
(画像が表示されていない方は更新してみて下さい)

ペコリーノ・ロマーノやパルメザンのチーズを使用したカルボナーラソースと
スパゲティを絡めたカルボナーラ商品の登場です。

オーソドックスに生クリームと卵黄が使われているそうです。
ベーコンと焦しチーズが盛り付けてあります。



セブンイレブンの新商品「焦しチーズとベーコンのカルボナーラ」

ソースはとてもなめらかな舌触りで、チーズの風味や生クリームの
甘みなどが合わさって美味しいですね。
ベーコンの塩味と熟成された旨味がアクセントになっています。
焦しチーズはぷにっと柔らかい食感で、チーズの濃厚な味が広がります。

スパゲティは標準な太さで、たっぷり入っているので食べ応えありますね。
カルボナーラなのでフィットチーネを使った商品も今後発売して欲しいです。

価格は450円 679kカロリーでした。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
かぼちゃは温野菜ですか!
栄養もあまり逃げなくて良さそうですね(●´|`●)

うちは大根や人参、鶏のササミを煮ただけの物を上げているので
今度はかぼちゃも加えて温野菜を試してみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1692-af4b5ae7
    この記事へのトラックバック


    最新記事